繁盛サロンの作り方☆

リフレクソロジーに出会った私が、サロンを立ち上げ繁盛店にするまでのやり方です。

サロン開業届を出すのに良い日にちは?

サロンの開業、良い日に行いたいですね。

 

昔の人は縁起を担いで暦を見ましたが、その風習は今でも残っているようです。

 

気になる方や、気持ち的に幸先の良いスタートを切りたい!というかたは、暦などを見て決めましょう。

 

ちなみに開業に良いと言われているのは、

 

大安

寅の日

一粒万倍日

天赦日

 

などと言われています。

 

私がサロン開業をしたのは、2021年7月21日。

この日は一粒万倍日でした。

 

一粒万倍日は、この日に種を蒔くと万倍になって返ってくると言われていて、事業には大変良い日なのでオススメです。

 

また寅の日も財運が来ると言われているのでおすすめです。

 

大安は、言わずと知れた何事にも良い日。

 

天赦日は天に全てを許されるものすごい良い日なのですが、一年に数回しかない日。

 

自分の開業スケジュールに合ったベストな日にちを選んでくださいね✨Good luck ✨