繁盛サロンの作り方☆

リフレクソロジーに出会った私が、サロンを立ち上げ繁盛店にするまでのやり方です。

サロンインテリア、コンソール編

サロンにコンソールを置きました。

 

私が買ったコンソールはこちら👇

 

https://item.rakuten.co.jp/e-sumail-style/aini-desk/

 

このコンソール、めっちゃお部屋の雰囲気が上がりますのでおすすめです!

 

女子心をくすぐる猫足。横から見てもかわいい。

 

色は真っ白。これもまた、どんなインテリアとも相性抜群です。

 

幅もうちのサロンにはちょうど良い、90センチ。高さが70センチなのもイスの高さとぴったりあい、足が狭すぎることもぶつかることもないのでストレスなく、楽しいお化粧タイムが過ごせます。

 

うちのサロンはこの上に女優ミラーを置きました。

 

f:id:passionfruit616113:20210928002206j:image

 

自宅サロンはインテリアでかなりサロンの雰囲気が変わります。

室内は出来たら3色、多くても4色程度にするとすっきりまとまります。

 

ぜひ色々検討して、自分の雰囲気にあったものを選んでくださいね✨